かしこくもなりたいし、女の子にもなりたかった。

とってもガーリーなゆるふわ愛され何でも屋を目指す、30代男性がお送りするファビュラスなブログ。

なぜ飛行機に乗っているのか.......?

f:id:takustaqu:20151121101915j:plain

MA11の興奮冷め止まない11/21、SPAJAM2015のファイナリストの中から選出されたメンバーが参戦するハッカソンがあるとかないとか。

沖縄で。

そう、沖縄で。

そんなわけでSPAJAMでともに競い合った強豪たちが現地エンジニア陣を交えてシャッフルでチームを組むという、まさに日本のハッカソン界の超人オリンピック的イベントである沖縄パラダイスジャムに招待されたので行ってきます。

oadc.asia

はっきりいってMAの表彰式が参加者の同窓会同然になるぐらい強豪ばかりが集っていたSPAJAMだけに、どの人も敵になれば恐ろしく、味方になれば心強い連中ばかりです。僕もその中にあればいいんですけどね。

そんなわけでいってきまーす。

NCF・パラダイスジャム2015沖縄 生中継‐ニコニコインフォ

ニコ生もやるらしいで。

あー金ほしいなぁ(ホジホジ