かしこくもなりたいし、女の子にもなりたかった。

とってもガーリーなゆるふわ愛され何でも屋を目指す、30代男性がお送りするファビュラスなブログ。

2014-02-28から1日間の記事一覧

jQueryオブジェクトを代入出来るテンプレートエンジンっぽいもの

どうも望みのものがちらっと探しても見当たらなかったので、必要最小限のもんを書いてみました。 正確にはjQueryオブジェクト「しか」突っ込めないテンプレート。 意外とこういうの欲しい人居そうな気がするので(そしてもっと良い解決知ってそうな人も居そ…

PHOTO HACK DAY JAPAN @ mixi HQ

タイトルのイベントに、参加してきました。所謂最近はやりのHackathonなるものです。 言い出したのは俺でもなんでもなくkirinsan.orgなど俺の数ある悪のりの片棒を担いできた@niusounds、通称niuやん。まあなんの事無くいつもの感じで「これいかない?」とき…

はじまりはじまり。

何度目の正直か、真面目にブログを始めようと思う。 まあそもそも根気がないワタクスですが、割とTwitteだったりFacebookでそれなりにまとまって書き散らしているので、ね。 そんなわけで、30代フリーターの何気ない日常と愚痴と技術と思想とかの日記、はじ…